これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

散歩

休日のルーティンになりつつある散歩
車移動では気づかない自宅近辺を徹底リサーチ!

36年前の通学路をたどってみよう


多分ここを入った道
🚶‍♀️・・・
記憶が戻らない
🚶‍♀️・・・
田畑だった所が住宅で埋まって景色が全然違うから
初めて通る道としか思えない


(わたくし記憶の上書きする習性だし)
  (上書きしてきたからこそ前に進めてこれた(-_-;)


公園を見つけました。
緊急事態宣言後の公園は大きな子(少年)に占領されて小さい子達は危なくて遊べないと何気なく聞いていた話を思い出しました。


サッカーをする少年達と野球をする少年達20人くらい
ベンチでひと休みも難しそう
これかあ
難しい問題がここにも




おばちゃんは潔く諦めてまっすぐ帰ることにしました。



次の休日は、航空写真で見ると小さな神社
通りを車で通り過ぎたことしかない方面へ歩いてみよう