これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

クルードラゴンと野口さんへの思い

🚀打ち上げ時にはスペースシャトルのあの事故を思い出し、思わず祈ってしまいました。


どんな覚悟で乗り込んでいらっしゃるのか、ご家族はどんな想いなのか…


責任を背負ってそれだけで恐怖なんてないのかもしれません。


素晴らしい勇気


無事宇宙ステーションへ

任務終了帰りは半年後



壮大な宇宙旅行に心ときめかせてたのに

今日は、ここ辞めたいが吹き出すような日になってしまいました(*_*;


楽しく心通わせて働けていた時もあったのに

ここじゃやっぱりダメみたいとついつい顔に出てしまった




いつもの思いつきで年内で退職する!などと性急な決断をしてしまいそう




待て!!焦るんじゃない!!








三日月がとても綺麗🌙


宇宙ステーションからはどう見えているのでしょう






ちっぽけだよなぁ自分