これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

リセット出来た1日

会いたくなるのはやっぱり若かりし頃からの友


仕事関連で知り合った友とは、励まし合うことはあっても休日に会いたいとはならない…どうしても愚痴を吐いてしまう自分が嫌いになるから(*_*)





47年来の友と41年来の友⇠スゴッ笑


コロナ禍で出来るだけステイホームというB型友としっかり対策して楽しもうというO型友

ちなみに私B型


どちらも、ここ!な時に励みになってくれる大切な友



もやもやMAXつぶれる寸前、今日は思春期以来のO型友とランチ



ランチ後、思いがけず文化遺産的な石橋を見つけて興奮する私と『へぇこんな所に』冷静な友


旅行行きたーい‼️
旅行前に下調べ万全にして“しおり”作るのが楽しいというと『うざっ』と言う友(笑)


彼女は年に数回、夫婦旅行行ってるし(旦那様は私タイプらしい)おひとり様旅の私とは違うからねぇ~


そう違うタイプなんですよね


若かりし頃は、堅実に賢く生きている彼女に対してつまづきっぱなしの自分


今共感するのは、欲が無くなったこと
やり尽くした満足感みたいな


良く生きました💮




なんですが、歳を重ねてわかる不安
吐き出してもどうしようもない日頃の愚痴を吐き出しあって、どうしようもないんだよだけでお互いの励みになりました。





ひとまずリセットです