これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

冷えた朝に❄️

この冬一番の冷え込みです❄️

比較的、寒さに強いわたしでも布団の中が暖まりきれず、夜更けに暖房をつけてしまいました。


築40年以上のこの家が断熱性ほぼゼロだから、あちこちから冷気が入ってくる気がします❄️




土曜日の山歩きからの筋肉痛が残る中、先日壊れた部屋の時計を買い替えました。


初の電波時計



電池を入れると秒針が回りだし、長針と短針もぐるぐると( *゚A゚)なんだか怖いっ



若い頃は寝坊しないように遅刻しないようにと、わざと5分早めていたことを思い出し…


いつでも必ず正確な時刻を示してくれるありがたさより何だか…と考えてしまうアナログ世代(^^;


と、珈琲飲みながら3日ぶりのブログ書いてたら…🐰が珈琲☕️めがけてジャンプ!!机が珈琲まみれ(>o<")

かまって欲しかったんだね~

ゴメンゴメン





ではまた