これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

百日祝いと冷え対策

今週まで 勤務はゆるっとしています^^(ブログもこまめに更新)
本日またお休み
週休3日 このペースで働きたいのが本音です。


孫の百日祝いにパパ実家へお邪魔しました。

車で1時間と少し
自然豊かな所です。
そんな環境で育ったパパもご両親も穏やかな方です。血筋を受け継いで穏やかな優しい子に育ちますように


首も身体もしっかりしてきて、笑ったり、ウギーとかお話したり表情豊かになってきました
 



     👶



帰り道、ホームセンターに寄り道
目的は暖房器具


木造古家がこんなに冷えるとは…寒さに強いが自慢だったのに
壁や床からどこからかのすきま風と冷気
暖房と靴下重ね履きと膝掛けでもあたたまらず、辛い
目についたのがあったかマット
1畳サイズで膝掛けにもなるし、1時間0.9円の電気使用料も魅力的
残り3点!3980円 即購入!
その他の暖房器具も残り少なくなっていました。例年になく寒い冬だということでしょう。

コードにはテープを巻きカバー付け
うちの子🐰すぐ齧っちゃうからです(^^;









あー明日仕事行きたくないなぁ