これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ご無沙汰~三寒四温、今日は雪⛄️、来週は春爛漫かな~

ブログアップも閲覧もご無沙汰してます(^^;

そうなるとランキングとアクセスが日に日に⤵️⤵️当たり前か(笑)



休日や寝る前にスマホでSNSチェックを始めたらあっという間に時間が過ぎてしまう

私にとってSNSはニュースや情報収集ツール(行ってみたい場所やお店など)ある意味活力源なんですけど…


限られた時間の無駄遣いかも?


PCやスマホに出来るだけ触れないようにしてみようかと



本を読んだり(フォルトゥナの瞳、まだ余韻が残ってる)久しぶりにはまりそうなドラマに出会ったり(にじいろカルテ、おちょやん)

かまって欲しくて拗ねる🐰相手したり

もうすぐシーズン!多肉植物狩りと手入れ🌱

手帳(日記)あれこれ描いてみたり


料理したいな

させてくれないもんな

本日の三食とかブログで見て😥

というのもあったり


担当変更前はツーと言えばカー(山と言えば川???)冗談混じりも時おりありだったのに…

仕事上で通じ合わないというのも辛いわと落ち込んだり(-""-;)




・・・・・・・



出来ること

楽しんでいきましょ