これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

朝ドラに 久しぶりにはまってる(=^ェ^=)

初期設定と基礎固めと本質(意図)の理解から

基本がしっかりしてると、ある時期からぐっと伸びるし、面白味も感じてる様子を沢山見てきて、そんな子達が可愛くて それがやりがいになってた


相方さんと通じない腹立たしさ悔しさより

悲しさが大きい😢


仕事の話


退職の意向も伝えたし…

忘れよぅ!!


チョットダケ  ハキダサセテイタダキマシタ  シツレイシマシタ

<(_ _*)>






おちょやん

はまってます

というより成田凌さんに♡

今週は毎朝涙💧涙💧

出勤前のメイクを何度手直ししたか(笑)

今朝もうつむく一平くんの唇が震えてるのに気付いてから💧


それと先代の女将役の宮田圭子さん

大昔のドラマ チャコちゃんケンちゃんのお母さん役の高田敏江さん(記憶が確かではありませんが)の優しい穏やかな話し方に似てると検索して始めて知った女優さん

『2人は疲れて帰ってくるから。私にはこれぐらいしか出来ないから』とお茶子が止めるのを断り普段はやらない料理を作る


今回も一平の想いをくみ取り見守る

篠原涼子はまだまだだなぁ(笑)



これからも波乱の人生が待ち受けてるらしい

支え合って幸せになって欲しいのだけど…

見放せない朝ドラです


“笑いと涙は紙1枚”