これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

独り言と有難いということ

新生活スタート
変化を楽しみながら意気揚々との裏で


ふと浮かんでしまうこと

動揺を隠す

理由は誰も知らない、言わない

記憶の奥底に施錠して しまいこみたいこと
かといって すべては消してしまいたくはないこと
ここでそっと吐き出させて

お願い 思い出させないで


生きていれば、何が起こるかわからない
父の急死、震災、数々の想定外を越えてきてもなお想定 仮定の枠の外だった事が起こったあの日
叫んだりも出来ず、涙も出ず、逆に笑ってしまいそうになり
かたまる
うそ・・・なんで・・・とつぶやくのが精一杯

虚しかった
悔しかった
怒りたかった
微かに残っていた灯りが突然消えた
たらればはもう考えないように
神様が強制的に

時は優しく切り替えてくれる



ありがたいとは
有ることが難しい
有難い
ありがたい
これからは ありがたいの恩返し後半戦のつもりでいこう

GW最終日だから こそっと

五月病になりませんように

おやすみなさい💤