これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

思うこと

親子三代で不要不急な物

『わー!見て見て』『可愛いよー!』

『これも良くない?』楽しそうに会話

走り回る子ども達

1時間近く店内をうろうろ


普段だったら微笑ましく眺めている風景


こんな時だから

怒りと虚しさ哀しみまで涌き出てくる


ダメだ

荒んでしまう自分が嫌になる





いつもより早く帰宅して庭の草取り

何年ぶりだろう

ドクダミ臭いなぁ

四つ葉🍀あるかなぁ

腰痛いなぁ

庭があるって幸せだなぁ

あれこれ思い浮かべながら(笑)



ピントずれてますが(笑)

3年位前の母の日に息子から貰った鉢植

紫陽花好きなこと知ってたんだ!

嬉しかった

霜にあたってもうダメかもと思いつつ持ってきたんだけど、いつの間にか葉っぱが沢山‼️

今年は開花がないかもだけど地植えにして元気にしてやろう


シマトネリコ

夏の出張で水を3,4日あげられなくて枯れてしまったと枝を半分位切り落としてた。

これも復活!

新芽がキラキラしてる🌳




友人から教えてもらったテイクアウト始めたお店の一覧

お気に入りカフェもある

今夜!

あ、👛厳しかった(銀行へ行けてない)

今度にしよう





とりとめのない思いつきがあっちこっち

どうにかしないと!

まるで足掻いてるみたいな日々です(^^;)))