これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

GW終了

いつも通りでない状況の中、いつも通りの

GW勤務(-""-;)

いつも通り、それ以上の忙しさに疲れはいつもの倍❓️


最終日は休みでした

現実を忘れる目的で 息子とドライブ

父が残してくれた🏠️

草刈と屋内掃除を分担

心地よい汗




息子の手作りピザ釜です

薪を焚いて使います

小さい頃からセロテープだけで恐竜作ったり工作が得意な子でした

勉強の方は・・・でしたが(笑)

本を見ながら数ヶ月、空き時間にこつこつ作った作品です!

パンも焼けるかも❓️



夕食はテイクアウト

気分転換終了




ところで吉村知事さん

速やかに分かりやすく具体的に

だからを人を引き付けるのですね


業務報告では必ず数値を入れて具体的にが

鉄則だったことを思い出す

見える化することで伝えたいことが伝わるし納得して頂ける率も上がると


気づいてほしいなぁ






追記→PCが思うように動いてくれません…メールも開きません…わからん…どっと疲れ、諦めシャットダウン…おやすみなさい