これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

しみじみ…有難い出会い

僅か3ヶ月での配属先異動
畑違いの仕事からの転職した真っ白な私にイチから教えてくださったり?な質問に答えてくださった先輩方や沢山の相談や時には愚痴も言い合った同僚達


今後も一緒に仕事をする可能性はあるからと、区切りのご挨拶はさみしさを押さえて出来るだけあっさりと


異動後初日、いつもよりクタクタで早めにベッドインしてたら 次々とLINE着信音
同僚達からお礼とお別れの挨拶でした
こんな私に(;O;)
勤務スタート時は早く追い付こうではなくて雰囲気や働き方に馴染むことを最優先に考えていましたが、受け入れて頂けるのかと緊張感がいっぱい💦
ドキドキ話かけて一喜一憂😆
気の合う方も数名出来て、どうにか1人前に仕事が出来るようになったという所で同僚、先輩数名と共に今回の異動です


ありがたいですね😂
気にかけて頂けるのは嬉しいですね
自分自身も相手からそう感じて頂けるような存在でありたいと思います
やっぱり今回も奇跡の繋がりもあったし出会いは宝物だなと
励みになる、これから先のチカラになります



しまうまで注文したアルバム5冊目と6冊目が届きました

1冊目は娘の結婚式、2冊目は2年前の北海道旅行、3冊目は3年分まとめて関東方面一人散策旅、
4冊目は2020年一人きりのマイクロツーリズム^^;
今回 5冊目は母へプレゼントの庭の花📷️
喜ぶかなと微かな期待は…予想通り(*_*;マ.イイカ
6冊目は菜園記録として撮りためた写真の菜園日記No1

一眼レフが欲しくなってきた(#^.^#)