これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

休みました

昨日から腹痛、吐き気、寒気、、週末の忙しさに耐えれそうもな
検温すると平熱なのですが。
この体調不良の原因はいろいろと思い当たるので、今回は自分に甘くてもいいかとお休みを頂きました(^^;


食欲もないのですが、バナナやヨーグルト
などを食べて午前中は横になっていました。




外出自粛とは違うおうち時間


amazonで注文していたFirestickが先週やっと届いてて良かった!
以前はまっていた監督さんの映画や志村けんさんのコントに感動したり笑ったり


YouTubeでおうちヨガもやってみようか


現実から少し離れる時間を作って体力回復します。





それにしてもPC🖥️調子がまだ悪い(ーдー)
ネット銀行始めたいのだけども、登録段階から止まってる😭
本日もシャットダウン中断…疲れた




お粥食べてお腹あたためて、明日は散歩でもしよう