これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

もうすぐ お別れの日

あと1日でお別れします
毎日の通勤とあちこちお出かけに7年間お世話になったマイカー🚙と
往復70kmの通勤、1日の走行距離200km以上や片道5時間の他県への応援数回、プライベートでは温泉や菜園通い、よく走ってくれました🚙💨
震災時、車中泊もした第2のマイルーム的存在でした

次の車が生涯ラストのマイカー
その後はやむを得ない時だけレンタカー、そして免許返納するつもりです(70代前半までに)


大きな買い物が出来ない性分と繰り返し述べてきましたが(^^;退職満期になった貯蓄を
あてると退職前から決めていてやっと決行した大きな買い物です(^o^;)
新車納車の日が近づいてきて、楽しみよりお別れのさみしさが勝ってきています(;_;)


🚘️



今週から在宅勤務が導入されることになりました
在宅勤務、テレワークが不可能な職種なので無縁だと思っていましたが、働き方改革の一環で実験導入のようです
課題を読みレポート提出という任務です(^^;
当日のオリンピックテレビ応援は可(*^▽^)/★*☆♪


外出は勿論禁止ですので、おやつ飲み物を買い込んでおこうなど友人から聞いていた在宅勤務テレワーク内容と比較すると随分甘く受け取ってしまいそうで自制(^o^;)


同僚とは『動く時間、歩く時間が減るね』と話してます


ショッピングセンター内で時々見かけるウォーキング🏃←多分、ウインドウショッピングではない歩くのが目的にしか見えないお客
外は猛暑、店内はエアコン効いてるからいいアイデア!?
買い物ついでに店内を数周歩いてみるのもいいかもねと同僚と話してます


プールは安全なのでしょうか???
中断して2年になります
水中ウォーキング
やったらきっと気持良いはず
行きたいなぁ
地元でもじわじわと第5波が押し寄せてきました( ノД`)