これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

やっと脱出

副反応

発熱は37度台でも 身体の痛さとダルさにまいりました(*>д<)


カロナール服薬後、少し軽くなったと洗濯やシャワー、

体温は37度台変わらず、

しばらくして首から背中腰足までの痛みが復活

夕食で椅子に座るのも辛い

早めに寝床へ

保冷剤で冷やしながら寝付けるまで3時間

1日ぶりに眠れて4時検温36.4

└(゚∀゚ )┘平熱!

抜けた!?

痛みは!?

ない!!

接種から44時間、副反応出始めてから30時間

やっと抜け出せましたo(^o^)o

高熱ではなくてもこの辛さ

参考になれば役にたったもの

   ◊水分補給用の飲み物(冷たい水が美味しく感 じました)

   ◊冷やすもの(保冷剤でおでこ、首、肩を冷やして少し楽になりました)

   ◊湿布薬

1日休んで出勤

前日の痛みの辛さが嘘のようでした(^^;






近頃の目覚めのルーティン野菜ジュース

とバナナチップスチョコ

疲れた後の(病み上がりの?)甘いものがほしくて見つけました

美味しい😋