これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

眠れなかった理由

昨夜
明日は休みだ!
🍺1本→セブンのカップワイン
近頃見かけないと諦めてたら冷蔵庫内に移動してましたよ

そんな時 うちの子🐰の異変に気付く
下顎がはげて赤くなってる痛そう😨
心配で2本目🍺が喉を通らず(*_*;
🐰食欲もあるし元気もあるけど
 ・・明日病院に行こうね
酔いも冷め目も冴えてしまって 
娘の引っ越しのことや、孫のこと、雨予報だからまた菜園に行けない野菜達ダメになっちゃう、いつもの親の取り扱い、息子のこと・・←大した問題ではないのに細かい事が気になって仕方ない
などなど次々と思い浮かんで眠れなくなり💦
 毎日たくさんのniceされている方、niceの目的はそれぞれだろうけれど
 断定的や否定的なコメントする方(私宛ではない)あんなコメントもらった人は悲しくなる腹立たしくなるよ
 なんてことも考えたり^^;



本日🐰通院
メスうさぎさん特有のまふまふ(顎下の皮膚が膨れてたるむ)
毎日飲んでるパインジュースがマフについたり雨続きで湿度が高くて蒸れ?本人🐰も気になり舐め過ぎてかぶれちゃったようです
元気もあるから服薬で治るでしょうとホッとしましたが、本人🐰は恐怖でプウプウ泣きっぱなし、帰宅後ぐったりしてます
その後 再外出、雑用であっちこっち出掛けて飼い主もぐったり帰宅



今週来週なんだか慌ただしい
毎日予定があって慌ただしいのは久しぶりでいいことだ💮❗
多分
睡眠不足と なんとなく高ぶっている頭をクールダウン
お昼寝zzz