これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

健康診断と香りの癒しと総裁選と

昨日の健康診断
転職した関係で前回のドッグから5ヶ月もたっていませんが(^^;
体重  自宅計測より-1kg
これは気配り?
結果落胆とならないのもお願いしたい(笑)




政治の事
恥ずかしながら偉そうに批判する知識は持ち合わせていませんが、コロナ禍になってから
日本って先進国だよね…不安や憤りを押さえきれないこともあり


地元放送局の街頭インタビュー
『菅さん、経験値あるのでまかせられますね』←菅さん同年代男性
『菅さん、コロナ対応をしっかり考えてらっしゃるから信頼出来ますね』←同上


 😱💥  同世代👴ゆえの仲間意識?
現状満足???経験値だけでは超えられなくなっていると理解されてないんだとがっかり


30代の女性
『若い人達が選挙に行きたくなるような人が出てきて欲しい』
これです!!



🌱🌱🌱🌱🌱



首肩こり😆
いろいろ考え過ぎか!?
引っ越し手伝い疲れか!?
1日につきひとつの予定しかこなせないのに、まとめて済ませたからか!?
うちの子🐰薬を断固拒否して飲んでくれないからか!?
朝のルーティンのラジオ体操を縮小したオリジナル体操をやってみる💃
オリパラ選手の勇気と努力と笑顔を観て つまらないボヤキが恥ずかしくなりました^^;


アロマティカスの葉の香り
はぁ~😌癒されます

今日こそすっきり青空を🎵
ひとつ所用済ませて出勤します!
追伸:🐰好物のパインジュースに薬を混ぜてみたら飲んでくれました^^ホッ