これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ここ最近のルーティン

短縮勤務から通常勤務に戻りました😖


出勤の日も休みの日も
YouTubeでヨガを20分

そのあとTVerやプライムでお気に入りドラマ鑑賞が夜のルーティンになっています。



独り暮らし時の休日は、🍳🔪しながら🍺飲みながら📺️観ながら、居眠りしながら気づいたら夜更かしだった(恥ずかし)


その気ままさが翌日へのエネルギー充電になっていたのは間違いありませんが。



今はその頃の仕事の重圧から開放されて、環境も変わり、自分の時間をどう過ごしてよいかいまだに戸惑っていました



貴重なリラックス出来る時間




そういえば

なんだか太腿のムッチリ感が…?

制服のウエストゴム伸びた?

やはり4㎏痩せてました


体調は今は悪くない


んー






⬇️おまけ

益田ミリさん、佐藤ジュンコさんに加えて

ほっこり愛読書

雨上がりの多肉、成長期すくすく