これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

朝ドラと冬の土いじり


朝ドラ  開始1ヶ月経っていないのに

ご両親に堂々とご挨拶プロポーズ

早い展開!

これからの人生がメインになるからでしょうね…でも菅波先生のように、もじもじぐだぐだの方が現実的できゅんきゅんしてしまうよと 菅モネロスから抜けていない自覚(^o^;)




🍁🍁🍁🍁🍁




年々短くなる秋

いきなり冬になった感です🍃

菜園は気温8度、自宅よりマイナス6度

冷たい雨で手がかじかむにも関わらず野良仕事(^^;


泥んこになりつつ 2週間ぶりの土いじりは楽しくて、あっという間に2時間以上無心になっていました


ピーマン、ナスに沢山収穫させてもらってありがとうと撤去


虫食いだらけだった蕪や小松菜や春菊は、虫さん達も冬ごもりしたからか?すくすく育ってます

白菜ももうすぐ収穫できそう~

雪も積もる地域、冬を越して春を迎えるためには何をする?調べて学ぶのがまた楽しい




昼食は気になっていたフルーツサンド

脱生クリームは中断(^^;

右側は焼き芋サンド、美味しかったぁ




ぐっすりたっぷり眠れた朝

初エアコン(暖房)

これから出勤です

筋肉痛?腰痛?イタタタ

Have a nice day(^3^)/~☆