これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

なんでもないことなんだけど


振替を利用して連休を取りました


熱っぽい、喉がイガイガする、だるい、頭がぼんやり
病気というほどではないけれど、なんだか不調です
待望の登山後の燃え尽き症候群?
誰にも会いたくないような
方向指示器をつけ忘れて左折してしまったり(ゴメンナサイ) 
よく利用する店の前を通りかかっただけで寄る予定もないのに駐車場へうっかり入ってしまったり(やっぱり10年以内に免許返納しよう)
忘れ物も多い
寝起き直後のぼーっとした状態のような(睡眠不足ではありません 良く眠れています)


自分で自分に規制をかけ過ぎているのではないか
いろいろなことをやらない、やめるが多いのではないか
回遊魚が小さな水槽に閉じ込められているような



思い付きで湧水群4か所を回ってきた(神社も2か所)

焚火の映像はずっと見ていたいらしい

透明な水の流れもずっと見ていられる

心洗われるってこういうことかもしれない



行ってみたかったマグロかつ丼をがっつり食べた
KALDIのシュトレン、今年は早めに買えた
買い替えたかったタオルと🐰のおやつパパイヤがまとめ買い割引だった

豆腐以外は菜園で収穫した野菜でぶっこみ湯豆腐 薬味の柚子もちぎってきた
美味しくて泣きそうになった