これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

連休3日目は・・

昨日のブログはほぼ独り言
読んでくださった方に申し訳ない(^o^;)
吐き出す相手がいなくなって、たまらずつらつらと書かせてもらった…みたいでm(_ _)m


  ⁂     ⁂     ⁂


本日は 半年に1度の検査でした
前回はCT、今回はエコーのみ、早起きして朝食抜きで出かけてきました


『少しだけ大きくなっています』
『症状は出ていないので また半年後まで様子見です』
大きくしない為に出来ることは?…ないんですね…了解しました( ゚Å゚;)


検査診察終了後、売店に立ち寄りいいもの見つけました
こんな所にSoup Stock Tokyo

朝食抜きだったので帰宅後 即朝食兼早めの昼食に
昨晩の強風と大雨から冷たい北風の吹く冬らしい日に とってもとっても美味しく頂きました  病院には半年後まで行かないけれど これまとめ買い目的で売店だけまた行こう(笑)


もうひとつ売店で即買いしたもの(教科書)笑


本日これからの予定は
お金のこと、菜園のこと 、来年の計画を立てようと思います
コンビニでExcel文書はプリント出来ないんですねぇ~PDF化?そこら辺も調べつつ おうち時間を過ごします
ついでに 20年ぶりにお節を作ってみようか・・・年末の計画も^^;