これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

X'mas マリトッツォ


来年の今頃は マリトッツォ懐かしい~と言っているかも🤭


目当てのケーキが予約時点で完売していたので(泣)こういうのも有りかなと予約したクリスマスマリトッツォ🍰


ツリーもなくプレゼントもなく、婆やと62娘のささやかなクリスマスイヴでした✨🎄✨




年末年始の長期休暇はどのくらいぶりだろう?曜日に無関係の仕事を長年やってきたので、30年位ぶり???

日帰りで近隣に出掛けてみようとはなんとなく考えていますが、休み中に読書もと 借りてきました

初作家さん2冊含めて3冊

表紙で選んだみたいにどれも素敵✨


今年も宿泊の旅行行きたい行きたいと叫びながら(笑)最後の1歩?を踏み出せず年を越す…一番の理由はうちの子🐰の留守番対策なんだけど、このままじゃ行く行く詐欺に間違いない!!とはならぬようタイミングを逃さぬよう←これも何度か書いた(^o^;)



あんなこともあったなぁ

どうしているのかなぁ

これで良かったのよね、きっと

2021年もあと1週間