これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ドリフターズ♡と怒りのしずめかた(^^;

8時だよ!生放送の頃

毎晩夜8時には布団に入っていたけれど、土曜日だけは9時まで起きていて良いと許されていてた

いかりやさんがエンケンさん?

志村けんさん、いかりやさん、この世にもういないのが信じられない💧

たまたまTVをつけたらやっています!ドリフターズ


前回のブログでうちの子🐰不調で焦った報告をしてしまいました(^o^;)

どうにか体調回復したかもと念のためにかかりつけ医で診てもらうと、点滴と注射2本、まだ100%回復ではなかったようです

とりあえず食欲は戻ってきて少し安心です


お騒がせしましたm(._.)m



🐰



実は

もういくつ寝るとお正月~🎶のこの時期に

何故そういう言葉を口に出すの!?言えるの!?

いつものことでも唖然としつつ

悔しかったり悲しかったり情けなかったり歯がゆかったり


ノートに思いを吐き出すように書く

今回も 反面教師という結論になるのだけど


来年は向き合い方の進歩が出来ますように


頭に上った血を少しずつ下げながら…

ドリフで笑わせてもらおう