これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

本日 トレーニングの日


長男が5歳位の時、補助車無しの自転車に乗れるようになり、ちょうど今頃冬の寒い時期、
嬉しくて仕方なかったのでしょう、毎日毎日暗くなるまで自転車に乗っていました。
「もう暗いよ~帰っておいで」家の前の道路を何往復もする日が続き
数日後に 高熱を出し腎盂炎にまでなってしまった・・・という覚えがあります。


🏃



来週の山歩きに備えて ついにトレッキングシューズを買いました👟

いつも履いているスニーカーの2サイズ大きい物、登山用のウール素材で厚手ソックス着用、かかとを合わせる、紐の締め方、トレッキングシューズの取り扱いのレクチャーもしっかり受けてきたので・・



今朝は朝から雨⤵️
14時以降は晴れてくる予報⤴️
よし!!トレーニングができるぞ!!
13:50 再び神園山へ
風強い、だいぶ寒い、小雨が残っている・・・こんな天候に
と、長男の自転車の件を思い出したわけで^^;


雨で濡れた落ち葉と地面を踏みしめ

風が強いから、木と木があたって上空でカチャカチャ音がする

なんと先客あり(あっという間に姿が見えなくなったが)

前回より時間短縮達成
息切れで足を止めたのが3~4回はあり^^;ゼイゼイ
実は勤務先内で昼休憩後に階段の登り降りをやり始めました

3階建てなので3往復 やはり息切れ^^; 息切れしなくなるまで次は目標5往復!



ストイックになって何を目指してるの私(笑)