これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

苦手かな・・と絶景かな

何かが起こった時に、霊が原因とか大殺界だからとかにはちょっと引く、苦手
霊感は全くないというか信じない信じたくない…怖いから(^^;
へそまがり、天の邪鬼だから
UFOは信じたいけれど、科学的分析の方がワクワクしてしまう


諦めるとは・・・明らかに究める はっきりと分かる 
結果を受け入れて、より広い視野で選択肢を増やし改めて向かっていくこと。
                             ~引用文です


 昨日、少しの緊張感が忍び寄り落ち着け!みたいになりました(^^;
ありのまま、わたしはわたし、自信を持って
まだ焦ることはない、しばらく様子見の段階なんだから


そういえば、元々読む速度が遅いのですが、なかなか読み進められなかった本を返却
内容とか文体が苦手なのかな、ギブアップしてしまった^^;


🌱



予想通りに感染者が急激に増えていますね、身近な所にウイルスがいるという実感です
休日に家籠りばかりだと鬱々してしまう
人は誰もいないだろうと車で40分の距離の山に行ってみると、高齢の先輩男性方の登山者を何人も見かけました
負けちゃならないなあ~
おおっとなった絶景


山歩き下見で軽装だったので、ちゃんと準備をしてしっかり歩いてこの景色を眺めに来ようと思います