これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

震度5弱からの睡眠不足と再び夢の話

前日の妙な夢で少々睡眠不足、早めに就寝したら 深夜の大きな長い揺れ😨
幸い物が落ちたり倒れたりはなかったのですが、6年前のフラッシュバック、怖くて目がさえても明日は出勤だからと眠りについた
こんな時に・・・推しメンさんが夢に出てきた^^;
近くでいいの?思いながら沢山お話した
余震が心配なはずなのに目が♡しあわせ~な目覚め(笑)またもやどういうこっちゃです



🍞



二日連続の睡眠不足なのですが、胃腸の具合も不調な朝です^^;
理由は・・・・
気になっていたパン屋さんの新規開拓二日連続


日替わりの気まぐれサンドはタンドリーチキンサンドをチョイス
お肉もたっぷりで勿論美味しかったのですが、パンが初めて味わう美味しさです
感動なくらい!ボリュームもたっぷりでビッグ●ックの数倍の満足感


もう1件
ハード系パンが好みなのですが、ここはハード系がお勧め絶対行かねばと

オリビエ
オリーブ丸ごとゴロゴロ入っていました
サブウェイではオリーブ抜きで注文するのに、おっとこれは美味しい
ワインと共にを絶対やってみたい

・・・・と、2日連続で朝、昼と2件分のパンを頂き、どちらの店のパンも国産小麦粉使用でもっちりずっしり、腹持ちが良く、その上に3個ずつも食べ夕食も食べで、お腹が😫😫😫あ、3日前にミスドも2個食べたんでした^^;


食べ過ぎ注意と当たり前の反省をしつつ出勤します。