これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

自己肯定感

朝イチでやっているハッピーの達人

自己肯定感ありますとは言えません!

でも、少しでも肯定に近づけるように、あれこれ動いているんだわ私と思います(ブログ書くのもそのひとつ)


仕事が原因で心を病んでしまったひとに『強いですね』と言われたことがありました…同じような悩みを感じていても、どうにかしないとと意気込んでいるように見られたのでしょう

その時も今も、自分が強いとは思わないし、自信も全くない

怖がりで臆病だし

ただ【これでいいんだ】とは良く考えていました…ある意味諦め

【逃げ道】を作ってるんだと思います

適度に自分都合に判断する

結果的に 乗り越えて強く見えてしまう?




いつも逃げてるなと思う、私の欠点

わかっているけれど避ける、見ないふりをする

もし避けなかったら…たらればを何度も考えた


今回は逃げたらいかん!

正面から向き合わなくてはいかん!

先週の帰り道の夕焼け

日が長くなってきた😊春は着々と🐾