これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

またまた温泉へ

今日も休み、滅多にない連休でした。


車で1時間
父の家(普段は空家)から持って帰って欲しいものがあると息子に頼まれついでに寄り道♨️


ここも行きつけ
というか、こちら方面へ出掛けると必ず寄る所
コロナで2ヶ月間休業していて、つい最近再開したというので楽しみに行ってきました。


平日昼間で4人はいたかなぁ
ゆったり入浴出来て、
満足満足満足です🤗🤗🤗


風呂上がりは

ソーシャルディスタンス気にすることない
誰もいない休憩所





それにしても…
ひとり気ままにぶらっと温泉とか
もし親が望んでいたような平凡な主婦でいたら、絶対やってなかった、出来なかった


もともと人見知りで臆病で引っ込み思案でチャンスをことごとく見逃すような性格でした。


結婚していた時まで、恥ずかしながら親の意がかかった枠の中から出れなかった。出る術を知らなかった。
精神的に自立出来てないから上手くいくはずはなかった(/--)/





人生後半からの沢山の出会いにより私は変わりました。


出会いのひとつは、仕事でもあり、生き方に大きく影響を与えてくれた大切な人もあり、内心ビクビクしながらチャレンジチャレンジと自分にはっぱをかけれるようになったのも出会った人達といろいろな経験を積んだからでもある…


母はこういう私を知らない
娘の頃の私のままと思ってるから
違和感に戸惑ってる、多分





なんてことを誰もいないテラスでソフトクリームをなめながら物思い……笑



風が気持ちいい
どうしてるかなぁ
これからどうなっていくのかなぁ
どうしていこうかなぁ




あ、またマイナス1㎏
10代の頃の体重に近づきつつある
老いて痩せるとますます老ける?
もう痩せたくないよ