これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

再び コロナめっ👿

昨日から冷え込んでいます⛄雪はないけど風が強い
就寝中、何時頃だろう、寝ぼけてAC強暖房を入れていました(夢の中で🐰寒がってると慌てていたような記憶)暑くて目が覚めました(笑)
多肉達には防寒としてシートをかけていたのですが、窓を開けてひとつだけ入れ忘れに気づき(+_+)ごめんね💧大丈夫だったかなぁ今夜はもっと冷え込む予報、部屋に入れてあげよう
↓アロマティカスをカットしてグラスにさした(これはちゃんと室内に避難済)良い香り♡

大好きアーティストさま
コロナ禍でコンサート、ライヴは中止になっていました
その間 インスタライブやYouTube生配信で楽しませてくれましたが、やっぱり生で聴きたい
昨年秋頃からは毎日抗体検査、人数制限など慎重に対策しながらのライヴを少しずつ再開していらっしゃって今年こそ会えるかもと期待がつのり
まずはライヴビューイングだけどいよいよ10日後、カウントダウンに入ろうとしていた矢先…メンバーひとりの感染のため中止のお知らせ_| ̄|○
思わず あ゛ーっ声が出てしまう(ToT)
ご本人は勿論、関係者の心情、ご負担、体調を考えるとがっかりなんて軽々しく言えません


いつどこで感染してもおかしくない状況ですもの…誰も悪くない
スケジュール帳の予定を2本線で消す😢
またしてもコロナの奴め💢
夏にはきっと会える!!