これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

当選発表と人事発表

過去話は小休止
(まだあったの?笑) 




ライヴチケット先行予約抽選発表のメール
〖お客様は当選しました〗!!
誰かとハイタッチして万歳したかったけれど、勤務中につきこっそり 
やったーっ!!(*^o^)/\(^-^*)
2年ぶりのライブ、隣県開催につき移動スケジュールを立てなくちゃ ワクワク ワクワク 
 3ヶ月先なんですけどね(^o^;)


移動と言えば。。。
昨日が異動内示発表の日だったようです
私の立場には無関係、同じく無関係の先輩方がそわそわしてます…
ここでは人事が変わっても勤務環境に変化はなさそうなので大きなお節介に見えてしまいます^^;


思い出すのは、年に2回の異動の時期が近づくと勝手な予想と希望の言い合いっこでメールや電話が増えて落ち着かない日々だったこと
口外禁止の内示を貰った人の態度が見え見えだけど気がつかないふりしたり、辞令当日は仕事が手につかない人も多々だったり、予想通りだったね、逆に想定外の驚き等々
はた目には 今の私のように見えていたのかもしれません(笑)
異動後の引継ぎや、仕事も人との関わりも一からやり直さないといけない煩わしさや緊張感
サラリーマンの宿命



本日のランチは職場近くでたまに行きたくなるサイゼリア
季節限定アスパラ温サラダ(温玉のせ)とガーリックフランス

野菜を食べたかったのと熱々パンでチョイス😆
合計500円 コンビニ弁当よりお安い!?

おやつに買ったのはこれ↓

昼食を工夫したり、徒歩通勤で増え続けていた体重がやっとこさ減傾向(*^.^*)ヤッタネ


さ!土曜日だ!! 違う!!金曜日!!!
まだまだ!ガンバロ👊