これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

3回目その後とコバルトブックス

やはり3回目の副反応はただ者ではありませんでした(*_*;


2回目で身体の怠さに辟易したけれど、微熱で動けていた


今回はカロナールではきつさが少し緩和されるだけで発熱38度から下がらず一日中頭がグラグラ
脳内年齢が10歳位衰えたかも😵🌀
寒気も酷くてベットの上から動けず



そんな状態なのに
📖【カウントダウン】山本文緒
1991年のコバルトブックスで発表されたものを加筆修正した作品

曇りガラスを通して人を見ることも、大人の事情をまだ知らない少年の物語


はじめて人を好きになる キュンキュン
付き合ってくださいとこれからお願いするんだと考えただけで、からだの中の血がジェットコースターのようにぶんぶん回っている。


軽蔑していた無気力な父を、
自分の子供を世の中という谷底につきおとして、這い上がってくるのを待っている獅子のようだと気づき誇りに思うようになる。


夢が叶うまでもうあとちょっと。カウントダウンがはじまっている。


夢を追いかけて、痛い目にあって、恋して、青春だねぇ(^з^)


本を受け取った時にコバルトブックス、懐かしい…失敗しちゃったかなは大間違い
山本さん自身が未熟な作品ですとありますが、いやぁ絶不調の体調にベストタイミングでした。たまには良いよね👍️
布団の中でクスッと笑いながら一気読み、スカッとしました。




発熱後9時間、2回目のカロナール服用でやっと体温降下傾向に
今朝、良く眠れなくて早朝にシャワー後は平熱でした ヤッタネ
約24時間の戦い後(笑)腰や節々が痛いけれど、ランチの約束があります!
久しぶりに会える元同僚と話したい事が沢山です。


今日もいい日になりますように^^