これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

チェリーロード🌸で春を満喫

地元ではすっかり葉桜になりましたが、チェリーロードなるものの情報をネットで見かけ


母を連れて

直線道路の両側に幾種類かの桜並木🌸

ソメイヨシノは終っていて小ぶりの花が満開です🌸これから咲きほこりそうなコデマリも

桜の木が成長した4、5年後は更に圧巻な景色になるでしょう

感動をありがとう✨


雄大な景色に癒されながら…ウクライナの自然も歴史ある建造物も素晴らしかったに違いない

2035年まで戦いは続くだろうとある評論家の話が耳に入り


女性、子供への暴行

異常な任務の中で狂っていることさえ自覚出来ない集団の恐ろしさ

侵攻に執着して何を得たい?

・・・・

願うしか出来ない虚しさ




     🌸     🌿    🌸    🌿     🚙=3




気になっていた蕎麦屋さん まつ田へ

そばがきの揚げ出し

鴨せいろ


ひとつひとつ丁寧に作って頂いてると感じるコクのあるお出汁、焦げ目のついた葱も美味しい

この後に、蕎麦湯と手作りふりかけをかけたご飯少々

ホントに美味しい(*^-^*)

自宅の一角を店舗にしているお店だけど、お客様が多くて注文後待ち時間20分以上

それも忘れる美味しさ満足でした。



桜🌸と美味しい蕎麦

母のご機嫌が😃⤴️⤴️となった後に、菜園で土いじり三昧の1日でした(^-^)