これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

母の誕生日と寒暖差、体調管理に注意

昨日、珍しく(^^;ばたばたと忙しい緊張感、午後から変な腰痛で10時にはzzz

今朝も体調が変

風邪っぽい?お腹も?🍨食べたから???

熱は無し

気のせいかも?

明日は休みだし✊‼️



土曜日は母の誕生日でした。

87歳🎂

近所の居酒屋へ雨の中を徒歩で

暗くてやや寒い夜道、ゆっくりだけどしっかり歩く母の足取りを見ると まだまだ元気だわと驚きつつホッとする


飲み屋さんへ入るのは2年半ぶりです

新鮮な魚が自慢のお店

寿司の盛り合わせと肉寿司

客は私達とあと1組のみ

閑散としていました…

安心して食事が出来るけれど、飲食店の方々にとっては 厳しい状況は続いているのですね


でも美味しかった!お寿司も🍺も!

小さな花束と庭の花の写真をプリントして渡したら 母も満足そうでした💮




暑かったり、寒かったり、寒暖差が大きいのが不調の原因かも

皆さまもくれぐれもご注意を⚠️