これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

連休初日、穏やか笑顔で居たいのに

実は今日から三連休


初日は娘夫婦とランチと買い物へ
妊婦なので長時間うろうろは疲れるようで
、続きはまた今度と早めに帰宅させました。




さ、ひとり時間!

昨日はお見苦しいボヤキをあげてしまいましたが、やはり母の居る家では穏やかに過ごせません😢⤵️⤵️
出掛ける直前も嫌味と小言
どうしたものか…



"老"の付く本をいくつもめくり…
愚痴ボヤキを吐かない穏やかな日常に切り替えたいと(独り暮らし時は仕事ストレスはあったものの、プライベートは穏やか幸せ感しかなかった)
これが私に与えられた人生終盤の試練なのか、とまで考えたり…