これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

何気ない1日

特別な言葉でもないのに、どなたかのブログで見かけた時に ハッとさせられました。


この2日間、何気ない、いつも通り がどれほど幸せなのかと思い知らされたのでした。


昨今の様々な状況からも感じていたこと

日本はこんな国になってしまったのか

(いい意味も含めて)


絶え間なく流される情報に動揺を増幅されないためにも 遮断してみよう

これまでの日本の歩みを冷静に学んでみたい…そんな歴史音痴から抜け出す快感を覚え始めたきっかけの今夜の鎌倉殿の続きも楽しみ!

あ!今日はお休み_(^^;)ゞ


図書館では再び歴史小説、北原亞似子さん

を借りてきました。



週のスタート(本日出勤日だけど)今週の予定

健康診断😲

お盆のお墓参り

週末はLIVE🎶

検査結果

腰痛は治らない😰

(;゚∇゚)



今更、今頃なのですが、読んだことがなかった

吉本ばなな キッチン読了


落ち着かなかった昨日、読んで良かった。



“何気ない”に感謝を忘れずに。

“何気ない幸せ”をすべての人達、動物達、生きているものが感じられますように。