これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

8月といえば。

8月の思い出
子どもの頃 : 40日も夏休みがあるというのに、8月1日、残り1ヶ月しかないと焦った。
      夏休みの喜びは7月中がMAXで その後は下降線
ここ数年の8月の思い出 : 暑さが収まる、8月が過ぎ去るのをひたすら待ち焦がれるだけの
           1か月
・・ 葉月さん ごめんなさい

夏の風景
蝉しぐれの中、一生懸命花の蜜を吸う🐝



成り行きを説明は ややこしいので省きますが、再びコロナ禍に襲われてしまいました🤢


濃厚接触者になるかもなのです😣


明日1日待機、結果次第で解除となるか自宅待機延長となる予定です。
ちなみに現在の症状は全くありません。 奇しくも2週連続 かもしれないの不安に襲われるなんて・・・日本中に同じような経験の方が沢山いらっしゃるでしょう。



地元での病床使用率は95%を越えています。
医療関係者の負担は想像を絶すると察します。


コロナ禍、コロナ対応、早急に改善して頂きたい。切に切に願います(;><)