これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

エアコン無しで眠れました(*^-^*)

今朝、熱帯夜脱出しましたよ!


来週また蒸し暑さが戻ってくる予報ではありますが、扇風機の風が気持ちいい⤴️⤴️だけでパワー漲る気がします(笑)



先日休日、数年振りに手芸(手作り)

子供達のバック、服のリフォーム、パッチワーク、モラ、編み物等々

手作り好きは30年近く前に完全終了していました😅


ユーカリでスワッグ作ったりしているうちに、こんなのが部屋にあったらなぁとマクラメ編みに初チャレンジ


初作品はよじれて使えそうにないのですけど(笑)2作目はもっと増しなものを作ろう(いつやるの?状態ですけど)

やっと晩夏を実感出来て、じわじわ気力もUPしていきたい…希望



仕事も急に忙しくなってきたし_(^^;)ゞ