これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

待ち遠しい梅雨明け

午前中のどしゃ降りから午後は曇り空で、湿度がやや少ない風が吹いています。


梅雨明け後の猛暑は怖いですが、からっと乾いた空気が恋しくて仕方ありません☀️



自宅から車でわずか10分
父親が日曜日の朝、散歩していたらしい所
仕事帰りに行ってみました。
こんなに近いのに立ち寄ったことがない立田山自然公園



住宅地への抜け道で車の通行量が意外と多いのが残念ですが、ゆっくり歩いてみたい
ただ、独りでは少し勇気がいる静けさ




午前中なら?




今度は徒歩で
いつか