これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

またひとつ 重ねました。

痛みはまだ続いていて。

悪い病気が潜んでいるのではないかと考えてしまう…薬もなくなったから再診にいくべきか…『不安なら行ってみれば』心の声



やりたいこと、やってみたいこと、行きたい所を思い浮かべたり、調べたり、朝ドラ⇢華大さんが久しぶりに楽しみだったり、相変わらず鎌倉殿にはどっぷりはまり中だし(松坂慶子さんの土ドラもいい)数冊ぶりに夢中になる本に出会ったり。


推しの大好きさんや孫やうちの子🐰顔を見るとニンマリ♡出来るから大丈夫


先日の誕生日に息子から🎂

怒ってるスヌーピー???

息子嫁からはドリップコーヒー

娘からは無印の服👕

ありがとう(*´-`*)ゞ

多肉の赤ちゃんも成長してます🌱