これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

行ってきました🎵

なんだそんなことか…笑われそうですが…
行ってきました。

ハロウィンパティLIVE  仮装してます🎃 出演者平均年齢60歳オーバー(笑)
3年前までは誘われたら 楽しみ~と出掛けてたのに、ギリギリまで行くか行かないかうじうじ悩む自分がなんだか情けなくもあり。。。


◇股関節痛みはだいぶやわらいできましたが、5分以上歩くと痛みが出てきます。


◇うちの子🐰 いつも通りに回復していますが、急変の恐れありとお医者さんの忠告。


◇勿論、夜、人の集まりへの躊躇い、明日も出勤、一緒に行くはずだった友が行けなくなった、、等々の戸惑い要因のいくつか。


逆に
◇半年前にお世話になった後輩からの誘いなのでお断りしづらい。


◇同級生、先輩後輩達との定期的に集まる同窓会のような場となっている。


♢オヤ爺👴バンド(ボーカル 渡辺直美似の女の子は除く)結成して10年位
3年ぶりに実現できたライヴだということ。


少しだけ顔を出してみよう♪
気持ちは20代「高齢者(65歳)になってしまった」や孫の話題でも盛り上がり、演奏レベルは劣らず素人としては上級者レベル、大好きな音楽が元気の素、負けられないぞとなりました🤭



参加者の年齢的に^^;もう少し早い時間帯でお願いしたいかなとも思った大賑わいの夜の繁華街、ハロウィンは若者たちの大イベントになっているのねと横目で見ながら…
行って良かったと思うのでした。