これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ビックリ-3kg 👀❗️

約10日で3キロ減です😲


ダイエット目的というより 老化ストップのために “たんぱく質を積極的に取ろう” と始めた食事改善でした。


🍺週2、運動は殆どやっていません(痛みでやれません)

我慢といえば 食後のアイス🍨を止めたことぐらい😅 先週は収穫したさつま芋(糖質)づくしを3日間にも関わらず


確かに、お腹減ったなぁという感覚が久しぶりにある(笑) お腹減る前に食べていた😅


プロテイン入りのバー(ネットではカロリーと糖質が高くてダイエットに不向きとある)

手作りサラダチキン

緑黄色野菜

多めの乳製品と豆乳、豆腐

夕食ご飯を半分に

+ロコモア


体脂肪率19.9%  体内年齢51歳と急激な変化に驚いてます🤭

痛みから1日でも早く逃れて やりたいことをやりたい!出かけたい!それだけで始めたのですけど、ベスト体重まであと1kgだし、効果出てくるかもと暫く続ける❗️となってます(^^)d