これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

秋晴れ、動き回った休日

半年ぶりに長距離運転を楽しみました。


予定が急遽変更になって さっさと帰宅するか!?いや、行ってみよう←自分的に珍しいこと。


朝から野良仕事して、高速乗って遠回り、途中、たこ焼き食べて。。。


娘から

『いつまで仕事やるの?』

今の仕事が楽しい訳でもなく、やりがい感じてる訳でもなく😅、何がなんでも稼ぎたい程ではなく。


理由は、、、時間に対する向き合い方

ひとことでは表せない


毎日が休日だったら、せっかくの休みだから✊という今日のようなパワーも出ないかも。

規制があるから破りたくなるみたいな(ちょっと違う?笑)


隙間時間に予定を入れるだけで、さ!踏ん張ろうと思えるし。


仕事は、

来年の春まで?夏まで?

宙ぶらりん状態

あと1年はない‥多分(笑)

しかし

やっぱり 運転は痛みには良くないみたい😭