これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

寒い?寒気?年末年始休暇まであと3日

こちらは 🌨️ちらついても積雪はありませんが、冷たい北風が強くて5度以上に気温が上がりません❄️寒気するから風邪気味かしら?心配になるのですが、身体が冷えてるだけなのかもしれません。



出勤前ウォーキングを含めて1日の歩数を

5000歩~7000歩まで伸ばしてみました。痛みは少々

動画で覚えた体操?(足を開いて腰を持ち上げるような)を1日2回

行けそうかも?1人勝手に⤴️⤴️

ただ今朝は、母のワガママに振り回されて歩く時間が無くなり かなり苛々してしまいました😅 明日も気温が低そうですが、出勤前に歩けば身体があったまるからね🚶‍♀️

目標は1日最低5000歩以上👊✨

1週間の目標達成をすると coke onスタンプもらえます。励みのひとつ☝️


長年の年末年始休暇無し生活

年末年始は休みなく働いていたから、大晦日にお寿司を食べて 何となく新年を迎え、気付いたら1月半ばというのが毎年の事でした。


○十年ぶりの年越し準備、少しだけ正月準備をした昨年。なんだか新鮮で休みが多くて落ち着かない気分でした😅


今年もあと3日で年末年始休暇に入ります。

大人数で集まるような賑やかな正月ではありませんが、年末年始を ささやかに丁寧に迎える準備を楽しみたいと思います🤗