これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

頭の整理整頓

2023年も早くも10日

日常に戻って 少し疲れた?

ウォーキング休止2日


慌ただしい、忙しい は全くない日々なのに、頭の中がぐちゃぐちゃな感。

コンサートの余韻が消えないからかも(笑)


友人知人のそれぞれの仕事への向かい方(置かれた立場によってこんなにも違う)(私自身も別な道に1歩踏み入れていたら全く違う考え方で生きてきただろう)今後の生活、元気なのだけど母のこと(かなり大きくて重い)行きたいやりたいこと・・過去の反省や重たい人生観をあれこれ思い浮かべるのは きっと年のせい(^^;


野良仕事もガーデニングも冬季休暇中だから脳内の整理整頓をする時期ってことか。


ということで なすがままにしてはおけないお財布事情のことから


年末の出費は多少増えましたが、年明け後はコンサートに行った日以外の出費はごく僅か。物欲が消滅してます。


ふと思い出したのが、期限付きの商品券があるということ(忘れていた)


年末に大当たりクジで頂いた商品券、ドラッグストアのプレミア付きの商品券、楽天スーパーセールの還元ポイントもかなりあるのです。要らんことを考えてボンヤリしてたら使い損なってしまう❗️


必需品を買い揃えるとして、化粧水、メイク落とし、マスク、ペットシーツ、ティッシュトイレットペーパー等々


残り10000円弱あります。

有効に使って、脳内スッキリのきっかけにしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今、読んでいる本

バブルを経験したミチルさん45歳

あるある!共感!スカッ!

原田ひ香さん2作目です。

あと2冊予約入れました📚️3000円の使い方は順番がなかなか回ってきません😅



しっかりしろ自分❕❕❕

今日も上機嫌でいこうじゃないか(#^.^#)

・・・な朝です🌄