これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

旅の計画

旅に行きたい、旅に行きます
しつこいくらい何度も呟いています(笑)


年内の次期、どこへ、それまでに何を我慢して備えるか(ライブビューを泣く泣く我慢)等の計画検討中、春に隣県での所用が出来ました。日帰りでちゃちゃっと済ませるつもりで公共交通機関を調べると日帰り不可能、車で行くしかない(*T^T)


地方の交通事情はこんなものです😰
かといって往復6時間運転は避けたい・・・・股関節 腰が悲鳴をあげそう

ならば!!
1泊プチ旅に変換すればいい💡
飛び込んできた今年1度目の旅行とする


さてとφ(..)
♨️ 🏨 🚞  🚏🚌 🐇・・調査開始です🤩