これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

下降気味と上手くお付き合い

昨晩、6秒間の軌跡が終ってぽっかりな気分

あらためて しみじみなドラマでした。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


体調があちこちなんだか😰状態の一週間



慢性の腰痛と股関節痛が収まってきたかと思えば再び痛み、肘に痛み、右手痺れ、肩の突っ張り、時折頭痛。


気持まで憂鬱になる前に鎮痛剤を飲んでみた。


原因は食事?過労?(無いはず)加齢???

探るほど気分も落ちてくる⤵️

いかんいかん( >Д<;)


久しぶりに少しだけ朝寝坊してみた。

早起きは私に取って無理が必要😅平均睡眠時間を6時間以下にした先週

早く起きなきゃ勿体ない、体操しなきゃ、歩かなきゃ、食べ過ぎ我慢しなきゃ、予定を作らなきゃ(カレンダーに書き込むのが嬉しい)・・・気負い過ぎ、負荷をかけ過ぎたかも


予定みっちり慌ただしい方がエネルギー漲るのは過去の思い出


あちこち不調が起こって当たり前のお年頃だと忘れてない?

我慢しなくて良いことも増えてくるお年頃

ほどほどOK

欲張りNG

上手にごまかしながらのお付き合い



自分で自分をなだめる朝です。