これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

GWの過ごし方

近頃は家に居ると…いや仕事中もふと…ずっと考えているのは、次は何を植えよう🌿次のガーデニング作業はこれをしよう、あれをしよう植物のことばかりです(笑)

この春からのテレビドラマは全く観ていません。気分転換の読書は西加奈子さん、西條奈加さんと園芸書😅

ここに来る時間も減っている😁💦

ガーデニングにどっぷりはまっているこの頃。

出かけても園芸店に寄りたくなりつい銀行に寄るのを忘れて、あ!財布👛お金これだけ😲


やるべきことはちゃんとやらなきゃいけません!!としながら、好きなことを考えているのが心の安定に繋がるから…都合の良い言い訳


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


GW 基本、出勤なのですが、中日に休みを取りました。家族で集まります。

息子娘+各パートナー+👧+👵

家族が増えて賑やかな嬉しい1日となりそうですo(^o^)o



帰ったら、挿し木🌱しよっ(笑)