これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

イヤミス ググってみたら

4日ぶりの投稿です


何かあったわけでもなく、シフト通りに出勤して休日は大人しくステイホームでした。

今朝、出勤前の僅かな時間に残り約50ページを読みたくて…物語の終盤、何故?救われて欲しい…結局、読みきれずもやっとしたまま出勤し、帰宅後読了


感想一言でいうと
『辛すぎる』


イヤミスの女王?
レビューで見かけてググってみた


イヤミス=嫌な読後感のミステリー


そういうことですね…確かに


でも夢中になって読みふける時間は余計な事を考えない効果


湊かなえさん、大好きな作家さんです。





昨日の午後、地元では5800の発雷だったそうです⚡️
凄まじい雷雨でしたが、その後から気温がグッと下がり秋の気配


今朝も涼しい朝でした(最低気温25度でそう感じてしまう猛暑続き)


虫の声も


明日朝も涼しく迎えられる予報です。


秋?
確実に近づいてます🍁季節は足を止めることはない、ありがとうと伝えたくなります。