これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

昨日のいろいろ覚え書き

国勢調査PC入力初チャレンジ
意外と簡単
ホッ



📖『無銭優雅』思い当たる所が多過ぎて頷いたり苦笑したりしつつ一気読み



フードコートおひとり様席は癒し、逃避空間。お隣の同世代の男性はお勉強中(簿記?)ガンバレ



口座乗っ取り確認の為、銀行と郵便局に記帳に行く→安全確認
しまいこんでいた通帳の中に、すっかり忘れていた定期預金見つけてニンマリ



カラーペンまた2本買ってしまう✒️
イラスト専用、水性絵具っぽいグラデーションも出来るらしい

全色揃えたい❗️…1本250円

❬再❭10代の頃までは絵、イラスト得意だったんだよ…賞も取ったことあるし、上手だったはずなのよ…(/_;)



作っていた配合用土の中にムカデ発見😨
廃棄したいが、どうするべきか…😨



元気な証拠なのだけど、好奇心旺盛と食欲もりもりなうちの子🐰
輪ゴムを食べた!!
吐き出させようとしたが既に遅し
誤飲が命に関わるっていうのに😣心配の種がまたひとつ

寝てるzzz