これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

秋ーーーー☀️

先日の❬秋が短くなってきた❭を訂正しますm(_ _)m


今年は秋の訪れが早いです!
昨年の道東旅行では真夏の服で出発し、到着するとダウンベストでも寒かった。帰宅すると冷房onだったという記憶





真っ青な青空に気持洗われる
深呼吸
笑顔






歳を重ねると、嬉しい、喜び、楽しみ、感謝、という感情が無くなってしまうのでしょうか…


というより、そういうプラス感情の表し方を忘れてしまう…
(もともとそういう性格だったか…)








つまらないことにも嬉しい🎵😍🎵
笑ってはしゃげる可愛い(変な)おばぁちゃんになりたいと思う朝