これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

勤務終了後・・・


フルタイム勤務の頃はずっーと憧れていた


昼までの勤務
退社後、夕方まで独り時間を楽しんだ後帰宅する



以前は、食べたいもの、行きたい所、時間がありさえすれば即行動してた(👛に余裕有りだった)
リタイヤ後は👛と相談(千円札数枚しか入ってない)
カフェでランチなんて勿体ない!いや久しぶりだし!貴重な独り時間だし!


少々葛藤後、コメダ珈琲店でランチ


本当に久しぶり


休日に自宅では捗らない持ち帰り📝や手帳に残務計画を書き込んでいたのが懐かしい
卒業したんだ…実感と少々の寂しさ
それも1年もすれば記憶から遠去かるでしょう



コロナウイルスの影響でやりたいことが限られていますが、ささやかな自分時間を大切にしたい


手作りマスクでも作ってみようかな